2012年4月22日日曜日

春のエンドロール

いつのまにか桜も散って、あと1週間も経てば5月もすぐそこ。


入社して1ヶ月半経過、ずっとこの仕事をしてきたような錯覚もたまにあり。


基礎的な事は習い終わった感じで仕事のスピードを付けていかないと。


数多くの案件を処理していって経験積んで、結果を残せるようにならねば。


・・・と言いつつも早くGWが来ないかとそわそわしてますが。


休みがキチンとあって、残業代が当たり前のように付けれて良い会社です。


ホントに転職して良かった。


けど毎日反省していて、辛い事が無いわけではないけど。


でも前に比べたら全然楽で許容範囲内です。


とりあえずGWまでラストウィークがんばりますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿