2012年5月4日金曜日

北海道旅行ー釧路編A

ゴールデンウィーク到来。


さっそく北海道旅行。


前回のイギリス旅行は芸術旅行だった気がする。


今回は自然に癒される自然満喫旅行。


今まで札幌、函館、小樽とかは修学旅行及び家族旅行で行ってきた。


けど今回は全てが初めて。


釧路、知床、網走という道東を旅する。


羽田から釧路に行く。


そして釧路から網走まではレンタカーで旅する。


日程は3泊4日。


羽田を午後5時頃に出発。


レンタカーはあらかじめ釧路空港に手配済み。


釧路空港から釧路プリンスホテルへ。


プリンスホテルからガイドブックに載ってた炉端焼き屋に直行。(徒歩5分)

炉端焼き屋さんのホームページ
炉ばた煉瓦

なんか「まっぷる」か「るるぶ」に載ってる有名店。


どちらかの雑誌を見たと言うと10%OFF。
(酔ってて言うの忘れた)

営業時間は11時まで。


海鮮系はハズレ無しの超オススメ店。


プリンスホテルも近くて良い。


ローソンも近くにあるし。


徒歩でフラフラしながらホテルに帰れるのも良い。


ローソンでデザート買ってこの日は終了。




0 件のコメント:

コメントを投稿