2011年3月22日火曜日

涙咲く 散る会うと

待ちに待った連休。


1日目
大学サークルOB飲み会@大阪


30人前後が集まった。


2年上の先輩から2年下の後輩まで。


変わってないことが多くて驚く。


みんなあの時のまま変わってない。


もっと月日が経てたば変わるのかな。


いずれにせよ帰って来たと思える仲間が良いことだなと。


そう考えているうちに楽しい時間は過ぎる。


2日目
師匠と親友とランチ@京都 Cafe Bibliotic Hello!


さすが師匠、京都市役所は庭か。


オサレな所でランチ。


ランチしながら地震の話、これからのこと。


師匠は京都を去る。


これから会えることは少なくなってしまうんだと。


京都の町並みと師匠はセットが多い。


師匠に会えないことは京都に会えないこと。


景色を見ながら自分のこれから先のことを考えたり。


4月という節目が近づいてくることを実感したり。


3日目
Twitterオフ会@新宿


ハルさんの誕生日。


サニーさんも来月?あたりに去るらしい。


いつの間にかTwitterのフォローしてる人の8割は面識あり。


これからもお世話になります。


東京生活を楽しませて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿