2010年8月14日土曜日

過渡期

このままじゃダメだーーーーーーーっ。


と叫びたくなる。


モテキ全4巻を読んでさらに拍車がかかる。


自分がダメ過ぎて笑う。


色々と整理して清算して前に進まないともっとダメになる。


自分の軸を修正してしっかり進まないといけないと感じる。


結局、決めるのは自分じゃないか。


考えることも大切だけど考えることを理由に立ち止まる時間に際限を無くしてはダメだ。


なんか色んなもんに振り回されて目の前がボヤケてるけど。


自分の軸がブレてるから振り回されてしまうんだろ。


メリハリつけて落ち着いて前に進もう。


夏休み、出張、その他諸々で考えるネタや悔しいことたくさんありすぎるけど。


全てのネタを活かすか殺すかは自分次第。


もっと自分を磨いてやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿