2010年10月3日日曜日

来るべき対話


来るべき宇宙人?との対話に備えることにしました。


対話に大切なことは映画はガンダム00を見ること!


ガンダムなんて・・・っと思う人は宇宙人と対話できないでしょう。


映画を見るためにTwitter友達と柏の葉キャンパスへ。


パンフレットは宇宙人に買い占められてた。


館内は土曜日だというのに人はあまり・・・。


気にせず映画スタート。


感想は普通な感じだったとしか。


なんかもうちょっとヒネリがあっても良さそうな。


ヒネリってのは意外性ってゆうか何と言うか。


最後にヒロインが脈絡も無く盲目になってた理由が一番気になった。


パンフレットが欲しい。


ガイドが無いと付いてけないとこもあった。


自分に変革が必要なのかと思わせる終わり。


晩飯は柏のオシャレなカフェ・バーで食べました。


やっぱ変革しても酒は必要。


対話するならどんな酒が良いだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿