2010年10月11日月曜日

韓国料理オフ!

新大久保で韓国料理食べて来ました。


参加者はみんな知らない人でしたが皆さん良い人で良かったです。


料理も普通に美味しく食べれました。辛さも普通ぐらい。


残念ながら写真は携帯の充電切れで撮れませんでした。


やっぱりiPodTouch4Gに買い替えるべきか。


カメラ機能欲しい。


皆、スマートフォンってやつを持っててパシャパシャ撮ってました。


うらやましい。

auもスマートフォン出したけど今年買い替えた私は対象外。


二次会は歌舞伎町の近くで飲みました。


偶然まわりに外国人の客がいて見てて楽しかった。


刺激的なファッションの金髪のお姉さん最高でした。


時間が合えばこうゆう会に積極的に参加したいと思います。


3連休なんだかんだで楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿