2010年10月3日日曜日

てっぱく!




大学の友達二人(足が見えてる)と埼玉大宮の鉄道博物館に行ってきました。


作りが細かくて玄人好みの博物館でめっちゃ楽しい。


歴史年表とかじっくり見てしまった。


あとはランチも駅弁食べたり、鉄道模型ショーを楽しんだりできた。


鉄道には詳しくないけど素人でも楽しめます。


3人だと関西弁が飛び交う。


やっぱ阪急と京阪は外せへんわとか色々。


帰りは大宮駅でクリスピードーナッツ食べました。


この二人との晩飯はほとんどノンアルコールなので実に健康的。


個人的にはお酒もちょっと飲みたかったけど健康食ディナーの店に入ったので叶わず。


でもノンアルコールも良い、シラフでの会話の練習になるし。


今度会うのは忘年会か新年会らしい。


みんな達者での!

0 件のコメント:

コメントを投稿