2010年11月10日水曜日

11/6柏飲み

11月6日


なべ氏とナカムラ氏と柏で飲み。


お二人とも遠路はるばる柏へ。


ナカムラ氏、体調不良。


頭痛と言いながらさっきラーメン食べてきたという発言は素晴しい。


2人ともTwitterで知り合って飲むのも2、3回目になる。


関東での初めての友達かもしれない。


違った世界で生きてる人達なので色んな話を聞けて楽しい。


途中でなべ氏のカレシ登場。


前から会ってみたいと思ってたので少し緊張。


某証券屋さんで働いてる人、しかも住んでるとこも柏から近い。


あんまり話を聞けずに残念だったけどなべ氏がMであることを確認できた。


今度会う時はもっと話を聞いてみたい。


帰り際になべ氏が合コンへ招待してくれるという発言は忘れない。


なべ氏、私は忘れません。


これからも交友関係@関東を広げたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿