2010年7月5日月曜日

7月の卒業式

4ヶ月ぶりぐらいに師匠と対面。


師匠、お元気で何よりです。


師匠はタバコが似合う。私はタバコ嫌いだが師匠は許す。


師匠は何やら劇を鑑賞しにはるばる京都から池袋まで来たらしい。


師匠は美しい、多少年齢は上だが(R30)、カッコ良くて綺麗だ。


あと数年早く生まれてたら告白してたな。


もちろん振られただろう。


師匠を囲んで飲み会。


女性多めだったけど、京都からイケメン参上。


師匠に会うためだけに大学の後輩が追いかけてきたらしい。


素晴らしすぎです師匠・・・。


(師匠の影響力すごい・・・)


イケメンは飲み会が終わってそっこう帰った。


7月に会社の同期がやめる話聴いて落ち込んでたけど・・・


師匠を見て元気が出た。


また会いましょう!


*師匠は普通のOLです。

0 件のコメント:

コメントを投稿