2010年5月17日月曜日

新橋神話大系

土曜は銀座でお店を予約して飲み会の予定だった。

しかし、メンバーが流動的な様で新橋で適当に店を見つける方針に変更。

案の定、飲み会当日まで出欠が変わった。

腹痛とかヒマになったとかでメンバーが変更。

出欠を変更する人程、社会人として成長してないと思わせる言動が多々。

私はともかく、せめて先輩にぐらい気を使ってほしいと思わせるメールとか送ってる人もいる。

そんなこんなで開催された飲み会だったけど。

結果は楽しめて、色々言い合って有意義に終了。

話の内容は恋バナ中心。

仕事と恋愛の関係について熱く語り合ったりした。

私のすべきことは受動的ではなく能動的にもっと活動することか。

なんか色々と考える課題をもらった気がする。

課題の期日まで時間が足りない。

0 件のコメント:

コメントを投稿