2010年5月22日土曜日

京の走馬灯

本日はひきこもり。

・・・と言っても寝てるだけに近い。

今週のいろんな疲れを流すために惰眠を貪る。

こんな日がたまにはあっていいよな。

テレビをつけっぱなしでカミノユメのレイアウト変更。

私の心のレイアウトも簡単に変えれたらいいのにな。

ブルーというか、グレーというか今の私の心境は複雑。

・・・こうゆう時はシャワー浴びよ。

昨日、ゲオで少年メリケンサック借りたからシャワした後に見よう。

前から気になってた。

宮崎あおいは好きな女優さんだ。

しかし、私の友達と似てるのが難点ではある。

なんか友達が映像に入ってると思うと少しではあるが雑念が入る。

大学時代の思い出が写されそうになる。

サークルのみんな元気でやってるかな。

まだ最後に会ってから3ヶ月も経ってないけど。

京都に戻りたいという気持ちは心の片隅に必ずある。

それは里心というものかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿